忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
2024/04/19 (Fri) 14:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/05 (Fri) 22:59

バツ2・バツ3男のモテモテ秘テクニック

2010/2/5の「おもいっきりDON!」の放送内容です。
 よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

ニコライ・モロゾフ 
  (フィギアスケート 安藤美紀コーチ

  ・初婚   女子スケート選手
  ・再婚   女子スケート選手(教え子
  ・再々婚 女子スケート選手(教え子

 そのテクニックは!

  激しく叱りとばした後、
  でも、世界一キレイだよ」とささやく。
  (ミキティ ぴんち!)


 石田 純一

  ・初婚   一般人女性
  ・再婚   女優・松原千明
  ・再々婚 東尾理子 (予定)

 そのテクニックは!

  ウソー!」「ホントに?」「信じられなーい
  この3つを繰り返すだけ!
  (つまり、聞き役に徹する事。
   相手の女性が「自分の事をわかってくれる」と感じてしまう)


木村 祐一

  ・初婚   一般人女性
  ・再婚   一般人女性
  ・再々婚 辺見えみり

 そのテクニックは!

  ちょっとの傷でも「痛い!痛い!」と大騒ぎする!
  (強面の顔で、このような一面を見せると母性本能がくすぐられる。
   私にしか、こんな所見せないのかな?と思わせる。)

 ※ 本人から録ったコメントでは無い様なので、真偽はわかりません。
   でも、的は外してはなさそうですが・・・

お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

拍手[4回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]