忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/19 (Tue) 12:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/15 (Mon) 23:10

生田斗真 ジャニーズJr

2010/2/15/の「はなまるマーケット」の放送内容です。
この日のゲストは生田斗真
 よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

この日の「おめざ」は
白いタイヤキ 、カスタード

 差し入れでもらってから、たまに食べるようになった。
 ※どこの店というこだわりは無いらしい。
 甘いのが好き。
 

ハワイ旅行

去年ハワイへ家族旅行へ行った。
初のプライベート海外旅行。
時間がもったいなく、朝の7時からビーチに遊びに行った。
はしゃぎすぎてしまった。

どこで食事して、どこで買い物してと、旅行中の行動を綿密に計画した。
そのおかげで4日間でいろんな事が出来た。
でも、あまりに計画し過ぎて家族からは不評だった。
計画通りに行動しようすると、いちいち「なんなの?」と言われてしまった。
家族からは、せっかく南の島へ着たのだから、もう少しゆったりしたいと言われた。

ジェットスキーやパラセイリングが楽しかった。

潜水艦のツアーが一番面白かった。
ただ水中にもぐるだけでは無く、環境保護がテーマになっていた。
潜水艦も60人乗りの大型潜水艦だったけれど電動式で環境保護が意識されていた。
水深30メートル迄潜り、1時間の海中散歩が楽しめる。
潜ると、沈んだ船やゼロ戦が漁礁となり回りに魚がいた。
斗真はウミガメを見たという。

ハワイ旅行
 

趣味

最近トイカメラに夢中になり始めた。
掌に包み込めるようなかなり小さなカメラ。
今もっているカメラで撮ると、少し輪郭がぼやけたようになり、光の加減で明暗が面白くなる。少し古いカメラで撮ったような写真が取れる。
トイカメラを選んだ理由は、ちょっと変わったカメラの方が面白いと思って始めた。

☆斗真の愛用カメラはたぶんこれ!(保証はしません。でも間違いなさそう)
  DIGITAL HARINEZUMI2(デジタルハリネズミ2)すぐに使えるBOXセット
  楽天ランキングカメラ部門1位
  (生産終了が決定されたそうなのでお早めに)

番組で紹介されたその他のトイカメラ
オクトマット    8連射で写真が取れる。(フィルムカメラ)
フィッシュアイ2 魚眼レンズで写真が取れる。(フィルムカメラ)
ハリネズミカメラ (たぶん生産中止)
ニコデジ      キーホルダー感覚で持ち歩ける極小デジタルカメラ。

そもそも斗真は趣味が無いので、何か趣味を見つけたいと思っていたところ、トイカメラを見つけこれを趣味にしようとしている。
前にゴルフを趣味にしようとしていたが、断念したことがあった。
なので、何とかトイカメラを趣味にしたい。
今迄は趣味が無いので、休日は舞台や映画、ライブを見に行くのが休日の過ごし方。
 

仲がいい芸能人

ジャニーズだと、山下智久松本潤
他の事務所だと、小栗旬

会話は、俳優同士が集まった時は、お芝居の話が中心になる。
 

生田斗真の自己分析

  (5段階評価)

 負けず嫌い度 5
  他の良い俳優には負けたくないと感じる。
  他の人の出演作品を見た時、自分がやりたかったと思うときがある。
  芝居意外ではあまり負けづらいな所は無い。

 几帳面度 5
  部屋が少しでも汚れているとげんなりする。
  なるべく服等もきれいにたたんでいたい。

 将来設計度 1
  今与えられていることを精神誠意込めてやっていく事しかない。
  自分が40・50代になった時、
  お芝居をしながら食べられる様になれたらいいなと思うが、
  具体的な展望は無い。

 俺についてこい度 1
  付いていきたいタイプ。
  映画「人間失格」の撮影の時は、
  周りが皆年上で、一番楽な立場であった。
  それが心地よかった。

 結婚願望度 1
  いつかはしたいが…
 

好きな女性のタイプ

家庭的、
清楚、
しっかりしている人、
きれいな人が良い
相手に求める事はそんなに多くないが、
部屋がキレイであったり料理が出来たりすると惹かれる
 

映画「人間失格」

人間失格」の映画のために減量した。
方法は、
朝は豆腐ソーメン
夜は真夏なのに鍋をし、野菜を中心に食した。
体重は5キロ落として、ベルトの穴も2つほど詰めた。
人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

撮影中、食事に行くと斗真の隣は誰でも座れるように常に空けられていたが、
三田佳子は「隣じゃ斗真ちゃんの顔が見えないから前に来て」と言われていた。
三田佳子はとてもフランクに斗真に接してくれた。という。

2010年 3本の映画に出演予定
  2月20日公開予定  「人間失格
  6月 5日公開予定  「シーサイドモーテル
  8月21日公開予定  「ハナミズキ
 

視聴者からの質問

斗真クンの中の人間失格な一面は何ですか?」
メールをもらった時、忙しかったりし、つい面倒になってしまった時に、
1週間後まで返信が遅れる時がある。
その時は、そのメールを“たった今見た”かのような返信をしてしまう。

北海道出身の斗真さんですが、ウィンタースポーツでは何が好きですか?
スキーやスノーボードは幼い頃からやっているので得意。最近は行けていない。
 

にほんブログ村 テレビブログへ←お役に立てましたらポチッとお願いします


↓ 2010/2/12/「徹子の部屋」に生田斗真が出演した時の放送内容です。
生田斗真 舞台本番中に寝てしまった
 

TSUTAYA online

拍手[8回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]