忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/19 (Tue) 13:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/07 (Sun) 00:18

ヤマトナデシコ七変化

出演者のバレンタインエピソード

2010/2/6の「王様のブランチ」での放送内容です。
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

亀梨和也

小学校の頃、バレンタインデーチョコを40個貰っていた。
幼稚園から小学4年生まで、ずっと、
一人の子が毎年手作りチョコケーキを作って持ってきてくれた。


手越祐也

学校の後輩から貰った事がある。
「先輩、手作りのチョコ作ってきたんですけど、
  もしよかったら貰ってもらえませんか」 と。


内博貴

小学生の頃、落ちているチョコを拾った事がある。(たぶんウソ)


宮尾俊太郎

フランスに留学していた頃に、
バレンタインに、セリーヌという子に、花をプレゼントしたが、ふられた。
花を渡した時、
「あ、あーー、メルシー ・・・」 といわれ、
フランス語で、ブワーーーっと言われたが、
何を言っているのか理解は出来なかった。
ただ、ふられた事だけは悟った。
お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

  1. 成功したチョコの渡し方
  2. バレンタインデー間近の男子の行動ランキング
  3. 理想のチョコの渡し方
  ☆. 有名人のバレンタインエピソード

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]