忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2018/02/21 (Wed) 20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/27 (Wed) 23:57

2010/1/27の「スッキリ!!」の放送内容です。

ゲスト:レオナルイスLEONA LEWIS
 ※ 20年の歌声と呼ばれる歌姫。
   デビューアルバムが12カ国で1位。北京オリンピック閉会式でも熱唱。
   歴代興行収入1位を更新したアバターで主題歌(I SEE YOU)を担当。

よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

ゴールデングローブ賞授賞式の時にレッドカーペットで、
スッキリ!!のカメラがレオナ・ルイスに話しかけ、
レオナが「近くに日本へ行く」と答え、ならばスッキリ!!にも来て欲しい
とお願いをしていました。(この時の放送 見ていました!)
レオナはそれを覚えており、「約束を守れて嬉しい」と行っていました。
テリー伊藤や加藤らが「僕らの方が嬉しい」というと、
両手で軽く胸の前を押さえながら、かわいらしい笑顔で
Thank you」の返していました。
 

Q:「アバター」主題歌のオファーが来た時どう思ったか?

レオナ: すばらしい映画監督ですし、すばらしい映画だと
      いうのはわかっていたので、とても嬉しかった。

テリー: 映像に乗って、自分の音楽が流れた時はどうでしたか?

レオナ: 広大なラブストーリーに自分の音が乗っているのは
      とてもすばらしい。

加藤:  もう劇場で見たのですか?

レオナ: 3Dのシアターで3Dをかけて見ました。

テリー: (アバターが成功し世界記録を更新した事で)
      それだけ世界の人に歌も聞いてもらえたんですよね。

レオナ: (笑顔で)すばらしい事です。


Q:ハイチ地震支援のチャリティソングに参加したってホント?

レオナ: 日曜日に自分のパートのレコーディングは終わっている。
      他の人達はこれからレコーディングを行う。
      (ロッドスチュアートやポールマッカートニー等)
      すばらしい人達が一緒に参加します。

加藤:  何人ぐらいの人が集まってやられているのですか?

レオナ: 段々人が増えてきています。

テリー: 私も、私もって(ダチョウ倶楽部風に)

レオナ: www
(ダチョウ倶楽部の芸は世界に通用するかも…)


Q:初のフルライブパフォーマンスで手に書いていたのは何?
  (掌に文字が書かれているライブ中の写真より)

レオナ: 歌詞です。www
      歌詞全部では無くて、
      思い出させる様なキーワード的なものを書いていました。

加藤 : 歌詞を全部覚えていなかったのですか?

レオナ: www覚えているんですけどwww
     全部は書ききれなかったのでwww

加藤 : 今日は大丈夫なんですか?

レオナ: 今日は一曲だけなのでwww(掌を見せながら)

加藤 : 不安だったりするんですか?

レオナ: 保険みたいなものです。www

加藤 : お客さんに見せない方が良いと思いますよ。

レオナ: 小さく書いてあるから。w

加藤 : (写真を指差しながら)はっきり見えてますよ!

レオナ: 大きく撮影されちゃうとwww
  (ライブ中書いた歌詞を見ていた!)

ロバート:東京でキーワードやイメージするものは何ですか?

レオナ: 日本で連想するのはエネルギッシュ、すごく元気、活発。

この後、最新アルバム「ECHO」から「HAPPY」を生歌で日本発披露!

  「ECHO」 LEONA LEWIS [CD]
  ダウンロードはこちらから
   → ナップスターの音楽ダウンロード。 800万曲を定額制で聴き放題

レオナ・ルイスが“キティ”ちゃんが好きということで、
キティの招き猫と小銭入れを
今日のお礼にプレゼントしていました。
レオナは本当に嬉しそうでした。

最後は「スッキリ!!」ポーズも楽しそうに笑顔で決めてくれました。

「レオナ・ルイス サイン入りメッセージカード」が1名に視聴者プレゼント
されていましたが、本日の正午で締め切られていました。


決して高飛車な態度をとらない、屈託の無い笑顔とその仕草はとても好感が持てました。

MC:加藤浩次、テリー伊藤、葉山エレーヌ、関根麻里
コメンテーター:おおたわ史絵、ロバート・キャンベル

もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ


アバター
3D(立体)技術を駆使し、未知の星を舞台に先住民と人間との戦いを描いた。
監督ジェームズ・キャメロン。
第67回ゴールデン・グローブ賞でドラマ部門作品賞と監督賞を受賞。
  ゲームでアバターの世界を体感!
  アバター THE GAME  PLAYSTATION 3  Xbox 360  Nintendo DS

I See Youアイ・シー・ユー(アバター・愛のテーマ)」は、
ワーナーミュージック・ジャパンより発売中の
アバター :オリジナル・サウンドトラック」に収録。




にほんブログ村 テレビブログへ  人気ブログランキングへ   
 
ブログパーツ アクセスランキング

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]