忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/19 (Tue) 16:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/03 (Wed) 11:55

ダイエット・プレートsilkill(シルキル)

2010/2/2の「スッキリ!!」の放送内容です。
番組にの中で紹介されたおもしろダイエットサポートグッズです。
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

見た目は普通のお皿なのでですが、
お皿の底が斜めに傾斜がついています。

例えば、サラダを盛り付け、ドレッシングをかけると、余分なドレッシングが傾斜に添って流れるので、
油分を自然にカットできます。

料理によっては、およそ植物油大さじ1杯分をカット出来るそうです。
その分のカロリーは約111kcal !
簡単にカロリーコントロールできるそうです。


さらに、もうひとつの効果が!

中華料理などの炒め物では、
皿の底にたまった油と汁に食材が浸かり、食べ進むにつれて野菜にシャキシャキ感がなったり、味がしつこくなってしまう事が多いです。

しかし、ダイエット・プレートsilkillを使うと、
余分な油と汁は自然に窪みへ運ばれ、
食材がベトベトに浸かることがありません。
最後まで料理を美味しくいただけるそうです。
お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

お求めはこちらからどうぞ
  ダイエット・プレートsilkill(シルキル)のショッピング

- - - - - - - - -
これはいいですね!ほしいです!
ダイエット効果だけでなく、
料理の味に良い影響がありますね。

サラダにドレッシングをかけて食べる時、ついかけ過ぎてしまい、
食べ終わった後にお皿にドレッシングが溜まっていて、
「もったいな…」て思う時ありません?
このお皿を使って最初から少なめにドレッシングをかけて、
足りないと感じたら、
お皿の隅に溜まっているドレッシングに浸けて食べれば
無駄が少なくなりますよね。
他の料理でも同じで味が薄くなったと感じたら、
溜まっているお汁に浸ければ最後まで美味しく食べれそうです。

ただ傾斜をつけるだけで…
目から鱗が落ちるような思いです。
私、買っちゃうかもしれません…。
お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

お求めはこちらからどうぞ
  ダイエット・プレートsilkill(シルキル)のショッピング


  1. 脂除去 調理グッツ ファットフリーザー ☆彡
  2. 食欲を制御 青色ダイエットめがね
  3. メジャー付きトイレットペーパー
  4. ちえのわアレー こけしアレー
  5. 寝起きに強制的に筋トレ ダンベル型目覚まし時計 ☆彡
  6. 料理の余分なお汁(油)をカット 傾斜のついたお皿 ☆☆彡

     ↑ ☆彡が付いているの個人的に「良いな!」と感じたおすすめです。

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]