忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2018/05/21 (Mon) 00:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/25 (Wed) 16:23

バブルガムブラザーズのBro.KORN(ブラザー・コーン)とBro.TOM(ブラザー・トム)が2009/11/20放送の「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

Bro.TOM(ブラザー・トム)の病気の話
  (時間の関係もあり、Bro.KORNの時に比べ話す時間が少なかった)

・3年前、心筋梗塞を発症しかけた。

・発症時
 痛くは無く、とても切ない気持になる。(切ない思いをした時と同じ胸の苦しみになったと思われる)
 失恋の時の切なさとは比べ物にならない、味わった事の無い切なさだった。
 予兆は無く突然なった。仕事でコンサートのリハーサルへ向かう時になり、リハーサル中も続き、リーハサル後に異常と感じ病院へ、診察後、救急車が呼ばれ別の病院へ回され即入院となった。

・治療
 カテーテルを(閉塞部まで)通したが、症状が軽かった為、バルーンを広げるなど治療をせずに、その状態のまましばらく様子を見た。
 KORNと同様、生活習慣、食事と酒、タバコが原因だったと思われ、医者から改善するように言われた。
 この頃TOMはタバコを一日100本吸っていた。病気になってからはタバコは止めた。

・息子二人は俳優。
 長男「小柳 心」
 二男「小柳 友」
 名前は一番大切なもの、「心」と「友」を名前にした。

・入院時
 息子達が見舞いに来た時、ピースをしたら息子達に酷く怒られた。TOMとしてはこの様な時でも余裕を見せるのが親父と思いやった。
 見舞い後に病院から帰る時、手を握ってもらえたのが何よりも有難かった。

日本製★電子たばこ

  ① バブルガムブラザーズ アルバム発売
  ② バブルガムブラザーズ Bro.KORN 発症・入院
  ③ バブルガムブラザーズ Bro.KORN 治療生活
  ④ バブルガムブラザーズ Bro.KORN 移植の決断
  ⑤ バブルガムブラザーズ Bro.KORN 移植をうけて
  ⑥ バブルガムブラザーズ Bro.TOM 心筋梗塞の時


拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]