忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/19 (Fri) 14:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/23 (Mon) 19:25

 バブルガムブラザーズのBro.KORN(ブラザー・コーン)とBro.TOM(ブラザー・トム)が2009/11/20放送の「徹子の部屋」に出演した時の内容です。 

Bro.KORN(ブラザー・コーン)の病気の話

発症・入院

・不規則な生活や食生活がもとで、腎臓を患い、腎臓結石を6回発症した。(腎不全と思われる)

・発症・入院
 毎週日曜日のお昼の生放送に出ているラジオ番組の時、番組の前から貧血が激しく、光が眩しくて目が開けられない状態だった。
 「生放送なので行かなければ」と無理して行ったが、実はその日は生放送ではなく録画の日だった。
 (着いた時に)これ以上はとても無理だと思い、すぐに病院へ向かった。
 病院で診察を受け、即入院となった。
 その時の診断結果は、肺水腫とネフローゼの併発。
 症状は足が酷くむくみ像の足の様、むくんだ足を押すと低反発マクラの様になかなか元に戻らない。(ネフローゼの症状)
 オシッコが出にくいので体の中に水が溜まる、横になって寝ると溜まった水が肺に入ってきて溺れそうになる。(肺水腫の症状)
 なので眠る時は座った状態で眠ていた。



  ① バブルガムブラザーズ アルバム発売
  ② バブルガムブラザーズ Bro.KORN 発症・入院
  ③ バブルガムブラザーズ Bro.KORN 治療生活
  ④ バブルガムブラザーズ Bro.KORN 移植の決断
  ⑤ バブルガムブラザーズ Bro.KORN 移植をうけて
  ⑥ バブルガムブラザーズ Bro.TOM 心筋梗塞の時


 

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]