忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/20 (Sat) 03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/21 (Thu) 23:07
2010/1/19の「踊る!さんま御殿!!」の放送内容です。
この日のテーマは、「親友悪友くされ縁 大暴露SP」 

大沢あかね

マネージャーとお芝居を見た時、
劇場に鳩山総理が奥様と夫妻で来ており、
それを見た大沢が突然話しかけにいってしまい、
マネージャーが慌てて連れ戻しに行ったら、
マネージャーが不審者としてSPに取り押さえられてしまった。
その時、大沢あかねはマネージャーが取り押さえられているのを見て、
「何かやっちゃたのかな?」と思ったがしらんぷりして帰ってしまった。


2・3世会


大沢あかねが座長となり、芸能界の2世3世が集まる会。
メンバーには、
 大沢あかね    大沢親分の孫
 依布サラサ    井上陽水の娘
 yoko         矢沢永吉の娘
 穂のか       石橋貴明の娘
 大和田美      大和田獏の娘
 関根麻里      関根勤の娘
 IMALUイマル)  明石家さんまの娘
 等・・・
会の主な活動内容は、月に1・2回集まり、親の話をして楽しく過ごす。

お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

  1. 踊るさんま御殿 親友・悪友・くされ縁、大暴露
  2. 踊るさんま御殿 その他のエピソード
  3. 大沢あかね 2・3世会
  4. 明石家さんま イマルから絶縁される
  5. 東国原宮崎県知事 秘書吉川とは たけし軍団からの中
  6. くじら(ものまね芸人) さんまに激しくツッコム!

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]