忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2024/04/20 (Sat) 20:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/21 (Thu) 22:18
2010/1/19の「踊る!さんま御殿!!」の放送内容です。
この日のテーマは「親友悪友くされ縁 大暴露SP」

直接いえない感謝の気持ち!

宮崎県知事 東国原英夫そのまんま東
政務秘書 吉川敏夫 (くろまによん
  元たけし軍団で先輩後輩の間柄
  「良い時も悪い時も隔て無く支えてくれてありがとう」 東国原知事

オードリー (お笑い芸人)
くじら (ものまね芸人)
  ショーパブで知り合った
  「愚痴を聞いてくれたり、辞めようと思った時に励ましてくれたり、
  一番の僕の理解者だと思っている」 オードリー若林

大沢あかね (大沢親分の孫)
依布サラサ (井上陽水の娘)
  2・3世会の仲間、似たもの同士の親友
  「まだ出会って日が浅い私達だけど
   誰よりも深い絆だと思っています」 大沢あかね

久保田磨希 (女優)
鷲尾真知子 (女優)
  お茶目な母とおてんば娘の様な関係
  「真知子さん会えた事は私の人生の宝物です」 久保田磨希

遠藤章造 (お笑い芸人)
ワッキー (お笑い芸人)
  無名の若手時代から16年、今では兄弟の様な関係
  「僕が調子悪い時“いつもニコニコしてください”という言葉、
  本当に助かりました。今では僕の座右の銘になっています」 遠藤章造

スザンヌ
相沢まき
  ちょっとネガティブな相沢まきと
  ポジティブなスザンヌの姉妹の様な関係
  「一緒にいると元気になれて楽しくって、
  運命の人じゃないかなって思ってます」 相沢まき 

  1. 踊るさんま御殿 親友・悪友・くされ縁、大暴露
  2. 踊るさんま御殿 その他のエピソード
  3. 大沢あかね 2・3世会
  4. 明石家さんま イマルから絶縁される
  5. 東国原宮崎県知事 秘書吉川とは たけし軍団からの中
  6. くじら(ものまね芸人) さんまに激しくツッコム!

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]