忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
2018/07/20 (Fri) 08:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/22 (Fri) 00:15

IMALU(イマル)の熱愛/破局報道の真相!

明石家さんまが、2・3世会の座長大沢あかねIMALUは元気ですか?」と質問。
大沢あかねが、実は明石家さんまIMALUは秋以降から
連絡が取れていない、話をしてもらえない事をばらす!
明石家さんまが「連絡が取れなくなうような事をしでかした」と告白
これは言えない」と最初は理由を言うのを拒んでいたが、
大沢あかねが、去年のIMALUの熱愛報道後の記者会見で、明石家さんま余計な事を言った時から、ほぼ絶縁状態である事をばらす。

IMALU「お父さんにいろいろ話したいけど、話すと次の日にはテレビで言っているから。本当にあの人はマスコミより信用できない」と言っていたという。
(この時のさんまの顔つきは少し神妙であった)
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

 ことは、去年秋にまで遡る。
2009/10/11に新番組「ホンマでっか!?TV」の取材会で、
熱愛が報じられていたIMALU175RSHOGOの関係について聞かれた時、
明石家さんまは、
「 大竹しのぶ が“恋してるのよと言っていた” 」
「 もう別れた”と言っておいて、と言われた。 」と答えていた。
この時点では所属事務所からは「友人の一人」と交際は否定されていた。

実は、大竹しのぶから、事前に電話があったのは真実だが、
付き合っていないから、ちゃんと言っておいて」と言われていたという。
ところが明石家さんまは「もう別れた」と言ってしまった為、
翌日の新聞では“破局!”と報道されてしまった。
新聞を見た時、明石家さんまは「怒られる」と思い体がグラグラ揺れたという。

翌日、大竹しのぶ から電話があり、
「昨日なんて言ったの!変な事言ったでしょう!ほんとにバカ!ずっーとバカ!」
等の大変なお叱り受けたという。
そして、IMALUちゃん代わるね、 代わりたくないって!  ・・・」
そこで電話が切られたという。
それ以来、IMALUとは連絡が取れないという。
大沢あかね依布サラサに「謝っといて!」とお願いする。

にほんブログ村 テレビブログへ←お役に立てましたらポチッとお願いします

  IMALUのCDをショッピング

(真実は良くわかりませんが、
もしかしたら、秋に明石家さんまが言った「恋してるのよ」というのは本当で、付き合っていないけどIMALUはSHOGに恋心を抱いていた状態なのかもしれない。と思っています。
そこで明石家さんまのあの発言があったのだとしたら、完全に終わりましたね・・・。
これが真実だとしたら一時絶縁されてもしかたが無いですかね。)
 

  1. 踊るさんま御殿 親友・悪友・くされ縁、大暴露
  2. 踊るさんま御殿 その他のエピソード
  3. 大沢あかね 2・3世会
  4. 明石家さんま イマルから絶縁される
  5. 東国原宮崎県知事 秘書吉川とは たけし軍団からの中
  6. くじら(ものまね芸人) さんまに激しくツッコム!
 

拍手[22回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]