忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/03/29 (Fri) 17:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/12 (Fri) 17:24

嵐 櫻井翔

嵐の10周年誕生会

2010/2/12/の「はなまるマーケット」の放送内容です。
この日のゲストは櫻井翔
 よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

10周年誕生会

2009/11/3 嵐がCDデビューをしてから10周年を向かえた日に、嵐のメンバー全員がそろい、嵐の誕生会を開いた。
二次会も行ったが、櫻井翔はその時の記憶は飲みすぎで飛んでしまったという。
後にマネージャーから聞いた話では、酔いながらフリと進行をしていた。と言われた。


お土産

仕事でもプライベートでも、メンバーの誰かが海外に行った時は必ずお土産を買ってくる。
先日は松本潤海外に行った時、お土産でおそろいのTシャツを色違いで買ってきてくれた。
みんなでそのTシャツを着ながらリハーサルをしたという。
櫻井翔がインドへ行った時に、お香をお土産として買ってきた。
その場でお香を焚いたが、クサイと酷く評判が悪かった。

  ☆ 海外旅行のおみやげ


祖母からの手紙

櫻井翔祖母は、コンサートやドラマを見た感想を手紙で送ってくれる。
櫻井は返事は電話でしているが…。
祖母は80歳ぐらい。
正月に帰った時は紅白に出場した事を喜んでくれた。


移動車快適空間改善計画

プライベートな時間が少ないので、日常の中に癒しを求める為に“移動車快適空間改善計画”を実施中。
自動車の中が快適に過ごせるように改造している。
フレグランスキャンドルを焚いたり、
肌触りのいい毛布を持ち込んだりしている。


一目惚れ度 0

一目惚れはしない
きれいな人やカワイイ人に「キレイだな」「カワイイな」と感じる事はよくあるが、それで惚れる事は無い。
人間として好きになれるかが重要な方。
良く笑う人が好き。笑顔がカワイイ人ではなく、良く笑う人。

にほんブログ村 テレビブログへ←お役に立てましたらポチッとお願いします

拍手[2回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]