忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/20 (Sat) 08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/12 (Fri) 20:44

生田斗真 ジャニーズJr

デビュー当時、舞台本番中に寝てしまう

2010/2/12/の「徹子の部屋」の放送内容です。
この日のゲストは生田斗真
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

生田斗真 本名
子供の頃はこの名前が嫌だった。
今では名前で呼ばれたりするので気に入っている。

父親が21歳、母親が19歳の時に生まれた。
現在、生田斗真は25歳。
父親は斗真が所属していたサッカーチームのコーチをしていた。
弟がいる。

ジャニーズに入ったきっかけは、
母親がジャニーズ事務所のオーディションに応募。
オーディション合格後、一週間後にには舞台に立たされていた。
NHK朝の連続テレビ小説あぐり」で吉行淳之介の子供時代を演じた。

12歳の時に、KinKi Kidsのコンサートで観客に話しているシーンが流される。
 (ちっちゃい・・・)
一緒に写っていたのはJr時代の、相葉雅紀二宮和也松本潤
 (まだ子供だ・・・)

12歳の時にやった舞台で、寝るシーンがあったが、本番中に舞台の上で本当に寝てしまった。
その時一緒に出演していた二ノ宮に起こされた。
(嵐のメンバーを名前で呼び捨てにしている。同期か?かなり親しいようだ)

劇団新感線に参加。この頃、斗真は自分の進路について悩んでいた。
年上の先輩劇団員達がとても楽しそうにやっており、それを見た斗真も自分もお芝居で楽しい人生を送りたいなと思い、それから俳優を中心に活動するようになった。
事務所の方も演技中心の方針を理解してくれ、舞台やドラマを中心に活動させてくれた。

自分より後輩がアイドルとしてものすごくうれていく中、
一時は、どのユニットにも所属しないで一人で活動していた事に、焦りを感じた事もあった。
しかし、芝居にのめり込んでいたので、芝居の道で生きていければ良い思っていた。

山下智久仲が良い
12歳に事務所に入った頃からの中で、ほぼ幼馴染。
山下智久のソロコンサートに生田斗真が一日だけ出演した事があった。

  ☆ インターネットで学習するミュージックスクール

家族旅行でハワイへ行った。
プライベートで海外へ行ったのは初めて。
ジェットスキーやパラセーリングをやった。
潜水艦ツアーで水中にもぐり楽しかった。

太宰治人間失格」で主演
初めての映画出演。
2ヶ月間京都で撮影。
撮影前に太宰治の事を勉強していたが、監督から「その勉強はしないで、まっさらな状態で現場に来て欲しい」と言われ、台本だけを読んで挑んだ。
中学校の頃、読書感想文を「人間失格」で書いた事がある。

三田佳子と大胆なからみのシーンがあった。
最初は予定されていなかったが途中から追加されたシーン。
生田斗真三田佳子、監督、カメラマン、記録だけしかいない空間を作り撮影された。

  ☆ 人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

他に三本、映画出演が予定されている。

にほんブログ村 テレビブログへ←お役に立てましたらポチッとお願いします



拍手[7回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]