忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
2018/11/13 (Tue) 12:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/12 (Fri) 20:44

生田斗真 ジャニーズJr

デビュー当時、舞台本番中に寝てしまう

2010/2/12/の「徹子の部屋」の放送内容です。
この日のゲストは生田斗真
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

生田斗真 本名
子供の頃はこの名前が嫌だった。
今では名前で呼ばれたりするので気に入っている。

父親が21歳、母親が19歳の時に生まれた。
現在、生田斗真は25歳。
父親は斗真が所属していたサッカーチームのコーチをしていた。
弟がいる。

ジャニーズに入ったきっかけは、
母親がジャニーズ事務所のオーディションに応募。
オーディション合格後、一週間後にには舞台に立たされていた。
NHK朝の連続テレビ小説あぐり」で吉行淳之介の子供時代を演じた。

12歳の時に、KinKi Kidsのコンサートで観客に話しているシーンが流される。
 (ちっちゃい・・・)
一緒に写っていたのはJr時代の、相葉雅紀二宮和也松本潤
 (まだ子供だ・・・)

12歳の時にやった舞台で、寝るシーンがあったが、本番中に舞台の上で本当に寝てしまった。
その時一緒に出演していた二ノ宮に起こされた。
(嵐のメンバーを名前で呼び捨てにしている。同期か?かなり親しいようだ)

劇団新感線に参加。この頃、斗真は自分の進路について悩んでいた。
年上の先輩劇団員達がとても楽しそうにやっており、それを見た斗真も自分もお芝居で楽しい人生を送りたいなと思い、それから俳優を中心に活動するようになった。
事務所の方も演技中心の方針を理解してくれ、舞台やドラマを中心に活動させてくれた。

自分より後輩がアイドルとしてものすごくうれていく中、
一時は、どのユニットにも所属しないで一人で活動していた事に、焦りを感じた事もあった。
しかし、芝居にのめり込んでいたので、芝居の道で生きていければ良い思っていた。

山下智久仲が良い
12歳に事務所に入った頃からの中で、ほぼ幼馴染。
山下智久のソロコンサートに生田斗真が一日だけ出演した事があった。

  ☆ インターネットで学習するミュージックスクール

家族旅行でハワイへ行った。
プライベートで海外へ行ったのは初めて。
ジェットスキーやパラセーリングをやった。
潜水艦ツアーで水中にもぐり楽しかった。

太宰治人間失格」で主演
初めての映画出演。
2ヶ月間京都で撮影。
撮影前に太宰治の事を勉強していたが、監督から「その勉強はしないで、まっさらな状態で現場に来て欲しい」と言われ、台本だけを読んで挑んだ。
中学校の頃、読書感想文を「人間失格」で書いた事がある。

三田佳子と大胆なからみのシーンがあった。
最初は予定されていなかったが途中から追加されたシーン。
生田斗真三田佳子、監督、カメラマン、記録だけしかいない空間を作り撮影された。

  ☆ 人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

他に三本、映画出演が予定されている。

にほんブログ村 テレビブログへ←お役に立てましたらポチッとお願いします



拍手[7回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 URL 2010/11/26(Fri)16:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]