忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
2018/08/22 (Wed) 16:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/12 (Fri) 14:19

杏の恋愛事情と考えすぎる性格

2010/2/10の「グータンヌーボ」の放送内容です。
この日のロケは、片瀬那奈May Jで撮影されましたが、
私の好きなさんだけを取り上げさせていただきます。m(_ _)m
グウータンヌーボの公式サイトに書いてある内容より間違いなく正確です。
公式サイトでは、が「今、好きな人はいると思う。」と言ったと書いてありますが、放送では言っていません。
公式サイトの内容は適当すぎます・・・
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

撮影前のコメントでは、
「女3人って書いて『姦しい』(かしましい)って書くくらいだから…」
と、いきなり才女ぶりを発揮。

そして、一番最初にお店に到着すると、
席に座るなりいきなり本を読み出す。
その本はのタイトルは
武家の女性
さすが歴女の代表格、
常に歴史の勉強を怠らないようで…

過去の出演者はみんな、この待っている間は、
緊張しソワソワしているものなんですが…。
杏には全くありません。


恋愛事情

片瀬「今、恋してます?」
 「恋?どうなんだろう…」
  「恋愛っぽい恋愛ていうのがあんまりわからない」
  「苦手っていう訳ではないんだけど、あんまり縁が無くて」
(ここでは、噂の彼(小澤征悦)の気配は出しませんでした。)

初めて男性と付き合ったの18歳ぐらいの時。
相手から告白されて、
「あ、そうですか」て思い、
「じゃ、うん、好き好き」
みたいな感じで始める事が多いとか。

初恋は中学生の頃、
同じ子に2回告白したがふられた。


恋人に連絡などはあまり取らない。
「メールしたら迷惑かな」とか
「こんなくだらない事で連絡しちゃダメだな」とか
余計な事を考え過ぎてしまい、甘えられない。
「会いたい」とかは言った事が無い。

色々考えるが、結局、自分の中で完結させてしまい、
「元気だったらいいな」ぐらいになってしまう。という。

May Jからとても強いと言われ、
「でも、弱さを見せる方が強かったりするじゃない、
 それが強みになったりとか」
「堅い強さではなく、柔らかい強さみたいな、しなやかな強さ!」


恋人と不仲になっても、
感情的に表現する事は無い。
簡単な問題でも、自分の中で、ものすごく考え込んでしまい、
逆に気持がどんどん下がって行く。
それで、
あんまり感情を出せなかったり、
言いたい事を言えなかったりして、
逆に相手を怒らせてしまう。
友達や家族相手にもおきてしまう事がある。

恋人と二人で会っていても、
思ってもいない事を言ってしまった時、
「あー、あんな事思っていなかったのにーー」と、
また考え込んでしまう。
何度も反芻(はんすう)してしまう。
  ※時々難しい言葉出てくる・・・

「もう、ヤダー」とか言ってみたいけど、言えない。

自分で、
「面倒臭いんだよねー、本当に、この性格が」と言う。

   ☆ 人間関係を改善・構築できる!脅威の人間関係法は


好きな男性のタイプ

自分の言葉を持っている人がいい。
「何とかでいい」ではなく、
何が良くて、
それがなぜ良いのかきちんと言える人。
ポリーシーとか趣味とか、自分の好きなものがちゃんとある人。


おすすめデザート

新星堂
『切腹最中』 1個190円

  ※『切腹最中』とは…、さすが杏殿。恐れいる…

にほんブログ村 テレビブログへ←お役に立てましたらポチッとお願いします
 
  1. 杏 世界が尊敬する日本人100人に
  2. 杏 歴史にアツイ女
  3. 杏 戦国居酒屋
  4. 杏 恋愛で考えすぎる女
  ☆. 父は渡辺謙
 
杏が読んでいた本

拍手[2回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
桃の香りの春です♪
今年の春は桃の香りです^^まず、吐息は甘く桃の香りでお肌のお手入れも、もちろん桃の香りで全身からそれとなく甘い香りが。。。甘い口元はツヤツヤプルプルで、思わず食べたくなるかも。そして、きわめつけはヘアパフューム♪髪の香りが一番ききめがある?ツヤツヤサラサラの髪から桃の甘い香り。男性は絶対気になるはず♪この春は桃の香りで恋をゲットしよう!お雛祭りは桃の香りで♪
URL 2010/02/25(Thu)00:26:31



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]