忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/04/25 (Thu) 10:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/03 (Tue) 16:10

渡辺謙が「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

   1. 渡辺謙 家族・デビュー前
   2. 渡辺謙 沈まぬ太陽(映画)

・息子、大(25歳)俳優
 顔は似ている。若い時の渡辺謙とそっくりとの事
  
・娘、杏(23歳) モデル
 最近は女優業も行う。 (ハウスメイトのCMが有名)
 ☆ 杏は2006年にモデルとして、
   Newsweekの「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれています。

・子供達が俳優になった事について
 自分が歩んだ道なので反対はしない。
 だからといって助けたりもしない。
 自分の力で頑張って良い経験をつんで欲しい。

・両親は学生結婚
 父親は渡辺謙の芝居に点数をつけている。

・父親は俳優志望だった
 謙が子供の頃、突然、リュックを背負い上京、演出家・俳優 千田是也へ弟子入りを願うも、断られる。
 (渡辺謙は眉唾物と思っているらしい)

・若い頃は飲食店を中心にバイトをしていた。
 飲食店ならば食べ物に困らないだろうと思った為

・居酒屋でバイトしていた時、作曲家の猪俣公章の事務所が居酒屋の上にあり、良く店に来ていた。
 猪俣公章の紹介で演出家・蜷川幸雄の舞台オーディションに参加、合格し舞台デビュー

・これまで7本のハリウッド映画に出演

・今年は220日ぐらい海外いる。

・デカプリオの印象
 良いやつ! たまに子供っぽいが…

・デカプリオの芝居について
 いっぱい顔がある
 やはり上手い
 結構まじめ

★2009年ヒット商品ベスト30[日経トレンディ]
  16位にランキング!
  ソースネクスト 超字幕


   1. 渡辺謙 家族・デビュー前
   2. 渡辺謙 沈まぬ太陽(映画)

拍手[2回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]