忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/03/19 (Tue) 17:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/04 (Wed) 19:42

加藤清史郎が「徹子の部屋」に出演した時の内容です。
 (加藤清史郎: トヨタの子供店長、NHK大河ドラマ「天地人」に与六役で出演)

   1. 加藤清史郎(子供店長) プライベート
   2. 加藤清史郎(子供店長) タレント業

・現在小学生2年生

・最近、前歯が抜けたばかり、新しい歯が少し生えかけている。

・お茶とお水以外の飲み物は自分のお小遣いで買わなくてはならない。

・お小遣いは年齢が8才なので毎週80円もらえる。
 お小遣いは現在は2805円まで貯めた。

・妹(6才)と弟(2才)がいる。妹は弟のオムツ替えが速い。

・家では靴揃えを良くやる
 すると父親からほめられる。

・手相が見れる
 (親指と人差し指の間に)網網があると歌が上手と聞いた。

・野球が好き。野球選手にもなりたい。
 (野球チームには入っていないようだ)
 希望は野手の3番バッター
 普段は右利きだが、打つ時のみ左利き

・プロ野球は阪神ファン。
 父親が阪神ファンで好きになった。

・黒柳徹子への質問
 「頭の中に飴ちゃんって入っているんですか?」
   この後、本当に飴が出てきた。2個も…。
   その飴をもらった。  

カワイイ子にはオーディション??    ドラマ子役


   1. 加藤清史郎(子供店長) プライベート
   2. 加藤清史郎(子供店長) タレント業

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]