忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
2018/02/18 (Sun) 13:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/08 (Mon) 23:16

バレンタイン 必勝テクニック

理想のチョコの渡し方 (告白編)

2010/2/8/の「にうすざんす」の放送内容です。
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

街を歩くイケメン達に、
どんなシチュエーションでチョコを渡されたらグッとくるか、調査!

☆.調査結果
 8割が手作りチョコを支持!
 渡される時は、
  素直な言葉でさりげなく
  といったシチュエーションが良いという人が多いようです。


 結局はそんなものです。 

 悩んでも仕方がありません。
 シンプルにストレートに行きましょう!
 とりあえず渡して気持を伝えられれば良いんです。
 もらって嫌な男となんていませんから!

 チョコは手作りが基本です。
 高いチョコをあげてもほとんどの男にはその価値は分かりません。
 でも、受験生の場合は無理をしないで良いと思います。
 相手もそれぐらいの事は理解してくれると思います。
 逆に理解できないような人の気持が分からない男はやめておきましょう。

 シチュエーションは二人きりの時が基本です。
 「友達についてきてもらう」はやめた方がいいです。
 あなたが上げるのが恥ずかしいように、
 相手ももらうのは恥ずかしいものです。
 出来るだけ、誰にも見られていない時に上げるようにしましょう。

 気持を伝えなければ後が続きません。
 チョコを渡して終わりではないので・・・
 頑張って「好き」と伝えましょう。
 
 それなりに親しい間柄ならば、つきあって欲しい事も言わないといけません
 あまり親しくない間柄の時は、いきなり「つきあって」と言われても
 困ると思うので、やめた方がいいと思います。
 その場合、まずは、「お話して欲しい」とか「今度遊んで欲しいとか」等、
 一歩引いたところから求めましょう。

 その場で答えは求め無い方が良いです。
 ほとんどの場合は答えられないと思います。
 無理に答えを求めるのは絶対にダメです。
 成功する可能性はグッと下がります。

 メッセージカードは必ず添えましょう。
 言葉で伝える事も、メッセージカードに書いておきましょう。
 緊張して上手く伝えられない場合もあります。
 番号やアドレス等の連絡先は必ず書きましょう。
 連絡先が分からないと相手も困ります。
 連絡して欲しい事は書いておきましょう。
 でも、“必ず”とか相手に強制するような言葉は絶対に使ってはいけません。
 一瞬で引かれます。
 書く内容はあんまり重くならないように注意しましょう。

 どうしても恥ずかしいのでしたら、
 メッセージカードにちゃんと書いてさえあれば、
 チョコだけ渡して何も言わずに逃げるのもありです。

 シンプルな方が逆に本気なのが伝わります。
 これでも分からないような鈍感な男は逆にやめた方が良いです。
 最初から縁が無かったと思いましょう。

 チョコを渡した時にアドレス交換を求めるのもありです。
 チョコをもらっておいて拒絶はしにくいものです。
 そこでアドレスGETしたらデートのお誘いでもしてみましょう。

にほんブログ村 テレビブログへ←お役に立てましたらポチッとお願いします

  1. 成功したチョコの渡し方
  2. バレンタインデー間近の男子の行動ランキング
  3. 理想のチョコの渡し方
  ☆  有名人のバレンタインエピソード

☆彡 デートの勝負服はこちらで

拍手[2回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]