忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2018/05/21 (Mon) 00:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/29 (Fri) 22:11

2010/1/28の「TOKIO@5LDK」の放送内容です。

ゲスト:中川翔子しょこたん
            よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

母親により しょこたん の自宅を公開。
いつも しょこたん がくつろぐというリビングのソファー周辺は しょこたん の私物があふれている。
リビングの3分の2はアイツのお気に入りで占められていると、お母さんは大変不満そうだった。

帰ってくると、リビングで戦隊もののDVDを見みながら、アニメソングをガンガンに聞くとお母さんは言う。
そのうちお母さんまでアニソンを覚えてしまい好きなってしまったのが悔しいとか…。

自分の小遣いのほとんどを、中野ブロードウェイで使ってしまい、いろんなものを買ってくるとか。
お母さんは15分間愚痴を言い続け、最後に「耐えられません」と。

お母さんは今では、コスプレしょこたん と一緒にする。
しょこたん のコンサートはファンの人はみんなコスプレで来るが、
お母さんも「負けてられないわ」と、
胸の谷間を露出しスカートが少し破れたピンチの婦警さん
のコスプレをしてきた事があった。

本名は、中川しようこ
しょうこ”ではなく“しようこ”、“よ”が大きい。
理由は、名前を届け出る時、最初は“薔子”で“しょうこ”と届出をしたが、窓口で人名漢字で使えないと言われ揉め、結局ひらがなで登録したが“しようこ”と登録されていた。
これを最近知った・・・。という。 

もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

  1. しょこたん オタクへの道
  2. しょこたん 幼児期には既にオタク
  3. しょこたん 木星に恋する
  4. しょこたん 自宅公開
  ☆. 山ちゃん(南海) じずちゃんのアンチブログにコメント



拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]