忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2018/11/13 (Tue) 11:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/29 (Fri) 21:54

2010/1/28の「TOKIO@5LDK」の放送内容です。

ゲスト:中川翔子しょこたん
        よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

4~5才の頃に描いた連載マンガは、変な顔のヘナちゃんが周りの変な顔の仲間達を殴っていく!というストーリー

 ※TOKIOリーダー城島茂と同じだと言う。リーダー城島は小学生の頃に「プリコ」というオリジナルキャラクターを描いて遊んでいたと言う。
  「プリコ」にはテーマ曲があり、「プ、プ、プリコ、プリコはいつも・・・」と童謡・証城寺のパクリだという。

ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁では、主人公の父「パパス」が結婚するストーリーがあり、プレイヤーが「フローラ」か「ビアンカ」のどちらと結婚するか選択できるが、
しょこたん はどちらを選ぶか3日悩み、お金持ちの「フローラ」に決めた。
長瀬は「ウソだろビアンカだろ!普通!」と抗議!

しょこたん城島を「リーダー様」と呼び、
城嶋にドラゴンクエストⅤの主人公のコスプレをして欲しい!という。
その主人公は優しいので、倒した相手を仲間にする事が出来るので、
しょこたん を「バキクロス」(風系の攻撃呪文)で倒して、
仲間になりたそうに見ている しょこたん を、“いいえ”と断り、
さびしそうに帰っていった!と言うのをやりたい。
とか・・・

長瀬にはファイナル・ファンタジーⅦの「セフィロス」をやって欲しい。
山口にはストリートファイターの「リュウ」が良い。
松岡は、ドラゴンボールの「ベジータ」が良い。
国分は、はじめの一歩の「幕之内一歩」が良い。

セーラームーンR
これをやっている時に生まれてよかった。毎日、いまだにセーラームーンの事を考えない日は無い。
8頭身の女の子が戦い男の子を助けてあげるのが良い。

もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

  1. しょこたん オタクへの道
  2. しょこたん 幼児期には既にオタク
  3. しょこたん 木星に恋する
  4. しょこたん 自宅公開
  ☆. 山ちゃん(南海) じずちゃんのアンチブログにコメント


拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]