忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/04/23 (Tue) 17:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/12 (Tue) 20:54

2010/1/11に放送された「徹子の部屋」の内容です。
  誇張せず、ほぼ内容をそのまま書いています。

ゲスト:南 明奈アッキーナ

小学6年生の時、原宿で母親と一緒にいるところにスカウトされた
当時、明奈は芸能界とは歌舞伎のように、その家系でないと入れない世界と思っていたので、理解できなかった。
その時、母親はすごく喜んでいた。
母親は大きな事務所で安心し、芸能界入りを薦めた。

事務所に入った後、しばらく活動をしていなかった。
理由は電車の乗換えが嫌なのと、母親と一緒で無いと嫌だった為。
中学2年生になり、ようやく一人で行動できるようになり、レッスンにも通う様になる。
中学生向けファッション雑誌「Hana*chu」のモデルでデビューする。
この時は緊張してややぎこちなかったと言う。
この時、ポージング等がわからず困り、これを機会にレッスン等に積極的に通うようになった。

既にモデルとしてデビューしていた時、街を歩いている時に同じ事務所から再度、スカウトを受けた事がある。
その時にスカウトしてきた人が、その後マネージャーになり、グラビア路線を薦められた。

最初、グラビアを始める時は驚いた。
自分がグラビアをやるとは思っていなかった。
マネージャーには「とにかく私はテレビに出たい」と話したが、
今テレビに出ている人はグラビアから始めている人が多いと言われ、自分もグラビアを始めてみようと思った。
セクシーグラビア路線ではなく、元気グラビア路線でいた為、家族もそんなに嫌がらなかった。




  1. 南 明奈(アッキーナ) 成人のお祝い
  2. 南 明奈(アッキーナ) 母からの手紙
  3. 南 明奈(アッキーナ) 芸能活動
  4. 南 明奈(アッキーナ) 偏食、食わず嫌い
  5. 南 明奈(アッキーナ) 渋谷でプリクラ撮りたい

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]