忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
2024/04/24 (Wed) 08:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/12 (Tue) 20:27

2010/1/11に放送された「徹子の部屋」の内容です。
  誇張せず、ほぼ内容をそのまま書いています。
ゲスト:南 明奈アッキーナ

両親は19歳ぐらいの若い時に結婚し、20歳の時に明奈を出産した。
学校の参観日に母親が若くてキレイであった事が自慢だった。
自分も自慢されるような母親になりたいと思い、早く結婚したいと考えていた。
今は20代で結婚したいとは思っている。
 (この日に成人式での取材には「20代のうちに結婚したい。24~6くらいで」と応えていた。)

  ★ ワンランク上の異業種交流パーティー&イベント
  ★ 真剣に結婚を実現したい方へ!成婚保証書の発行

母からの手紙:
「明奈へ、
成人おめでとう。
二十歳!
ママにはとても早く感じた20年でした。
明奈はママにとって本当に待望の子でした。
待ちに待った赤ちゃん。
とっても大きな赤ちゃんでビックリしましたが、
しかし育児というのは本当に大変で、
おばあちゃん始めいろんな人に手伝い助けてもらいながら、
ママ自身も成長していった気がします。
明菜の活躍をとっても喜んでくれてるみんなの姿を見ていると、
すこし恩返しができたのかなと思います。
明奈はこれからもたくさんの出会いがあり、
楽しい事ばかりではなく、悲しく辛い事も多々あると思うけど、 
どんな困難も乗り越えられる素敵な大人になってね
そして感謝の気持ちを忘れずに、
十代とは違う二十代を楽しんでください。
いつも家族を気遣ってくれて、ありがとう。
本当に感謝しているよ。

追記:
早く結婚したいと言っていますが、まだまだ南家で過ごしていてください。
ママより」 

普段から一緒に暮らしているが、
改めて「ありがとうと」言われると涙が出る。
(だんだん泣き方が強くなっていった)

明奈から:
「ママとパパへ、大好きです」

今日、成人のお祝いで、
ママの手作り唐揚げを食べたい。
普通の鳥の唐揚げだけど美味しい。

  ★ 人間関係で皆から愛される方法とは!?


  1. 南 明奈(アッキーナ) 成人のお祝い
  2. 南 明奈(アッキーナ) 母からの手紙
  3. 南 明奈(アッキーナ) 芸能活動
  4. 南 明奈(アッキーナ) 偏食、食わず嫌い
  5. 南 明奈(アッキーナ) 渋谷でプリクラ撮りたい

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]