忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
2024/03/19 (Tue) 13:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/09 (Sat) 16:44
遅ればせながら2010/1/6に放送された
 「笑う犬2010寿」の感想です。

1年3ヶ月ぶりの復活でした。
「笑う犬の生活」の頃から見ている私には
決して外す事が出来ない番組です。
笑う犬の生活の時にやっていた

オープニングは「笑う犬」の看板娘の「ミル姉さん」でした。
 さすがです。久しぶりにみても面白い。
 「ミル姉さん」の一口メモは、
   「元旦に禁煙を宣言した人は
    今日の時点でその7割は挫折している」でした・・・

  ★笑う犬の生活ベストセレクション “ミル姉の涙” [DVD]


はっぱ隊
 なんか、みんな気持良さそうでした・・・
 みんな、いい体していた事に驚きました。
 特に泰造は筋肉もついていて驚きです。
 この為にトレーニングしてきたのでしょうか・・・

 元ビビル大木の相方、大内が出演していましたね。
 大内は数年前からこの業界へは
 製作サイドとして戻ってきていたらしいですよね
 何年か前にもウッチャンと出ていたのを見た様な気がします・・・
 ちゃんと覚えていませんが・・・

 ★こんなのありました [DVD]


「あの人は今」シリーズ
 ・テリーとドリー
   ヘリウムガスの口移し、やられました。
   口移しで声変わるんだ!というか・・・よくやれるな・・・ 
 ・ダディとサン
   なつかしい・・・「アイアイアイ、ヒャクエン」
   蓮舫クイズおもしろ・・
 ・大嵐浩太郎
 ・ひろむちゃん
   もっとガッツリやって欲しかったけど、
   野中広務は引退してるからね・・・
 ・ホワイティ
  そうか他の局の番組でやったキャラだっけ
  見る側にとっては関係ないけど・・


「天才博士と助手」
 このチャライ系では、梅屋敷の「トシとサチ
 の方が好きなのですが・・・

   ★笑う犬の生活ベストセレクション “トシとサチの空” [DVD]


出演交渉
 大物舞台俳優へのバラエティ番組の出演交渉をしたが、
 実は大のバラエティ好きであれこれと演出に口を出すコントですが。
 どうやら南原は舞台を結構見に行っているみたいですね。
 結構、楽しんでやっていたポイですね。


スーパーカリアゲ花嫁クリコ
 何故だろう、昔より面白く感じるのは・・・
 このホリケンワールドに染まったコントが妙におもしろい・・・
 ふ、不思議だ・・・


関東土下座組
 ウッチャンがケガと熱で大変だったのは分かるが・・・
 そのコントが始まる前にそれを言っちゃダメだろう・・・
 同情した目で見ちゃうじゃないか・・・
 コント面白く見れないじゃん・・・

 頑張った内村の事を気遣った編集なのかもしれないが、
 こんな編集しちゃコント笑えないよ・・・
 笑ってもらえなきゃ意味ないでしょ・・・

   ★笑う犬の生活ベストセレクション “土下座の心” [DVD]


帰ってきた部長関谷
 これも新コントですよね・・
 これも「小須田部長」のようにサラリーマンの哀愁を漂わせます。
 面白いけど、どこか悲しげなコントでした。
 セクハラを目撃しタバコを落とす遠山のシーンは、さすが俳優!
 演技力を感じました・・
 あのシーンでのちゃんとした芝居は面白かったです。

  ★笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴
  ★笑う犬の冒険 スーパーベストVol.1 さよなら小須田部長 [DVD]


エンディング
 名倉の言っていた「10円」と「ゴールデン通りの人々」って何だろう?
 今回OAしないで、今度発売されるDVDにだけ収録されるようだけど。
 気になるな・・
  笑う犬2010寿 DVD-BOX(3枚組) 1月29日発売
  ★笑う犬2010寿 DVD-BOX (発売日迄は予約注文)


昔は全く面白くなかったのに、だんだんホリケンが面白く感じてきた・・・
何故だろう・・・?
大木目立たなかったな・・・
一番好きだったコント「てるとたいぞう」、もう一度見たくなった・・・
  ★笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版


キャスト(出演者)
内村光良 南原清隆 名倉潤 原田泰造 堀内健 中島知子 遠山景織子 ビビる大木 ベッキー

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]