忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024/04/20 (Sat) 00:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/18 (Mon) 00:31
2010/1/13放送の「グータンヌーボ」の内容です。

ゲスト:上木彩矢(かみきあや)

お酒はすごく飲む。メチャクチャ強い。
男女を問わず人から相談それる事が多い。
キレたらマジヤバイ。「テェメ~~~!」と掴み掛かる。
レコーディングの時などに、
いつも飲んでいる喉に良いお茶が無いと、
 「テェメ~~~!」と切れる。

「冷たそう」とよく言われるが、実はすごい人見知り、
緊張して引きつった顔が、「怒っているの?」
て言われる事がある。

ウジウジするのはダメなタイプ。
ポジティブに考えたい、
男と別れた後は友達にもならない。

女の子の友達がいない。
女同士でも温泉には行けない。
裸になった時、どこを隠したら良いか分からない。
前だけじゃなくて、お尻も隠したい。
優香の「お尻もいや?」に、
 「イヤ~ン」と可愛く答える。

恋愛トークは苦手。話す内容が無い。
好きな人が全然出来ない。
好きな人のタイプが無い。(←たてまえ)
学校を卒業して以来、7年ぐらい好きな人はできていない。
(と言いつつ、実は…)
その間に、男と付き合った事はある。
その男は、それなりの人だったけど、
あんまり振り返りたくないから、
どんな人だったかは言いたくない。

「何か気持ち悪くないですか?恋愛って…」
好きな人が出来ると、女子は可愛く見せたいと思うのがちょっと苦手。
自分が女性である事を認めたくない。
(と言いつつ)背伸びキスにあこがれる。という。

好きな男性のタイプ(←本音)
見た目はどうでも良い。
言っている事がコロコロ変わる人が嫌!
頑張りやさんが好き。

優香予想では今、付き合っている人がいる。との事。
 (たぶんあたっています)
優香のリードにより、徐々にバリアが溶け、
内面のさらす事を言うようになる。

  ★ AYA KAMIKI Greatest Best(DVD付)
  ★ INDIVIDUAL EMOTION
  ★ W-B-X~W Boiled Extreme~

感想:
本当の上木彩矢が少し見えたような気がします。
たぶん、ものすごい照れ屋さんです!
異性に対しても、同姓に対しても。
悪ぶった態度も照れ隠しからでしょう。
実は結構、可愛い女の子だと思います。

  ★ 人間関係で皆から愛される方法とは!?

MC:優香、松嶋尚美、片瀬那奈、長谷川潤

  1. 赤西仁 恋愛観・結婚観
  2. 柴本幸 ちょっとわがまま
  3. 上木彩矢 実は照れ屋さん
  4. グータン おすすめデザート

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]