忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024/03/29 (Fri) 05:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/12/20 (Sun) 21:32

上戸彩が2009/11/27放送の「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

・チャイルドケアの資格

 20歳まで保育士の夢を諦めきれなかった。子供に関する資格が欲しかった。
 赤ん坊のマッサージ、チャイルドケアの事を聞き、通信教育で2年かけ資格を取った。
 甥を実験台に練習した。
 やんちゃな甥が足や手をマッサージするとおとなしくなる。
 赤ちゃんの排便を記録するウンチ日記をつけた。
 ウンチ日記には色や形・硬さなどを記録し、それに対してどのような食事を与えたか等を記録する。
 (通信教育の)テキストに今月の資格の合格者として「上戸 彩」と名前が出ていた時は嬉しかった。
 自分子供が出来たら、違う感覚で勉強して、もう一度資格をとりたい。

  ★ 上戸彩のミュージックDVD

  1. 上戸彩 デビューのきっかけ
  2. 上戸彩 地元の友達
  3. 上戸彩 理想の男性のタイプ
  4. 上戸彩 母親の還暦
  5. 上戸彩 一番上の兄
  6. 上戸彩 チャイルドケアの資格
  7. 上戸彩 両親
  8. 上戸彩 渡哲也はお父さん
  9. 上戸彩 24歳の結婚観

拍手[5回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]