忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
2024/04/19 (Fri) 12:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/12/01 (Tue) 17:36

上戸彩が2009/11/27放送の「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

・兄が二人、一番上が40才で16才離れている、次男は2つ離れている
 サプライズが大好き(な、兄弟)
 (兄弟とは大変仲が良いらしい)
 

・母親の還暦祝いのパーティーを1ヶ月前から計画。
 パーティーの時、兄弟みな来る予定では無い事にして、一人ずつ時間差で、実家へ現れ、プレゼントを渡した。
 母親は号泣していた。
 上戸家は物欲が無いので、基本プレゼントは手作りを渡す。
 この時の、「ちゃんちゃんこ」も手作り。
 彩の誕生日の時は、手作りのアルバムを貰った。 



  1. 上戸彩 デビューのきっかけ
  2. 上戸彩 地元の友達
  3. 上戸彩 理想の男性のタイプ
  4. 上戸彩 母親の還暦
  5. 上戸彩 一番上の兄
  6. 上戸彩 チャイルドケアの資格
  7. 上戸彩 両親
  8. 上戸彩 渡哲也はお父さん
  9. 上戸彩 24歳の結婚観

拍手[3回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]