忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
2018/09/24 (Mon) 14:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/12/14 (Mon) 22:31

上戸彩が2009/11/27放送の「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

・一番上の兄

 40才で16歳年が離れている。
 一番上の兄は彩のオムツを替えていた事もあり、喧嘩しても「お前のオムツを誰が替えたと思っているだ」と言われると何もいえなくなる。

 最近は少し彩の方が強くなった事もある。
 二人で居酒屋で食事をした時、兄が飲みすぎフラフラになったのを電車に乗るまで見送った。

 二人きりで食事をした時は、なかなか機会が無いので最初は緊張したが、心地よく、いっそう仲良くなれた。

 一度、兄の職場へ遊びに行った時があったが、他の職場の人は上戸の事を見るが、反応は少なかった。
 まるで、上戸の事を触れてはいけない雰囲気になっていた。妹の事は隠しているような雰囲気だった。
 その時、兄の机の上にたくさん落書きをして帰った。 

 姪っ子は大学一年と高校3年
 甥っ子は7歳
 姪っ子の彼氏をつれて焼肉を食べに行った事があった。
 洋服のおさがりをあげている。

  1. 上戸彩 デビューのきっかけ
  2. 上戸彩 地元の友達
  3. 上戸彩 理想の男性のタイプ
  4. 上戸彩 母親の還暦
  5. 上戸彩 一番上の兄
  6. 上戸彩 チャイルドケアの資格
  7. 上戸彩 両親
  8. 上戸彩 渡哲也はお父さん
  9. 上戸彩 24歳の結婚観

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]