忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
2018/10/22 (Mon) 01:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/28 (Sat) 23:31

上戸彩が2009/11/27放送の「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

 美少女コンテストに受かった後、
「ブ少女コンテスト」と言われたり、久しぶりに学校へ行った時に「ドラマの宣伝をしに来た」等、少し学校で虐められた。

 今でも親友の6人は、この時も変わらずに接してくれた。「この6人がいれば何もいらないと思った」
 当時はノートを録ってくれたり、今でも観客で見に来てくれる。
 緊張している時に友達を見ると泣いてしまう事もある。

 性格は男っぽい方、男子とは男友達のように思われ、逆に女性には気を使うので、友人以外と話をするときは丁寧な話し方になる。
 男と話している方が、自分をさらけ出せるのでらく。



  1. 上戸彩 デビューのきっかけ
  2. 上戸彩 地元の友達
  3. 上戸彩 理想の男性のタイプ
  4. 上戸彩 母親の還暦
  5. 上戸彩 一番上の兄
  6. 上戸彩 チャイルドケアの資格
  7. 上戸彩 両親
  8. 上戸彩 渡哲也はお父さん
  9. 上戸彩 24歳の結婚観

拍手[3回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]