忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
2018/06/20 (Wed) 02:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/20 (Fri) 00:12

スザンヌが「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

   1. 家族
   2. 子供の頃は頭よかった
   3. フラフープが得意

・本名 山本紗衣

・スザンヌの芸名の由来
 いろいろな説があるが、私が思っているのは、
 紗衣のさのSと、スザンヌのスのSをたして、スザンヌにした。
  (↑意味がよく分かりません???? セザンヌの間違い?)
  (それに、以前、別な番組で、
   九州のローカル番組に出演した時、ドッキリの企画で外国人(たしかスウェーデン人)のフリで騙し役だった時に使った名前と聞いたが…
   その時に、プロデューサーが雰囲気だけでスザンヌとつけたと聞いた気がするのだが…)
   
・母親は山本清美
 あだ名(芸名)キャサリン キヨミのキからキャサリンに

・祖母はナンシー (ナヲミ)
 あだ名の由来は不明とか

・父親はヴァンダム (博之)
 母親がジャンクロードヴァンダムが好きな事からつけた
 父親はヴァンダムとは呼ばれたくないらしい
 ヴァンダムは母の再婚相手

・母親は前の旦那とはスザンヌが3才の時に離婚

・山本家 家訓
 「明日死ぬかもしれないから後悔しない様に今日を生きよう」
 「笑顔と挨拶」
 笑顔をしたくない時は、口角を上げて寝たふりをする。


   1. 家族
   2. 子供の頃は頭よかった
   3. フラフープが得意

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]