忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
2018/06/20 (Wed) 02:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/20 (Fri) 23:46

スザンヌが「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

   1. 家族
   2. 子供の頃は頭よかった
   3. フラフープが得意

・芸能界は楽しい、周りの人たちは優しい。

・急に有名になりすぎて、周りは自分の事を知っているが、自分は知らない、そのギャップに戸惑った。

・東京へ出てきて、スクランブル交差点を上手く渡れなかった。
 熊本ではすれ違う人たち皆知り合いだったのが、スクランブル交差点であんなに人が居るのに、全部知らない人なのが、(上京時は)とても寂しかった。

・東京へ出てきた時、引越し屋のバイトをしていた。
 親分が厳しかった
 半年ぐらいしていた。
 その時の経験から梱包が得意。友達の引越しなどを手伝うと重宝される。

・フラフープが得意
 (この時、大きめのフラフープをスタジオで回す。得意と言うだけあり、話をしながら余裕で回していた。)
 きっかけは、芸能界に入り運動不足を解消する為に始めた。
 半年前から始め、毎日テレビを見ながら5-10分行っている。
 インナーマッスルを刺激しウエストのクビレを作るという。
 永久に回せるらしい。
 「人生の中でフラフープをしながら黒柳徹子さんと話をするとは思わなかった」
 (徹子がいつまでも「もういいよ」と言わなかったので、5分ぐらい話をしながらフラフープをしていた。)

   

・150匹の肉食サメと泳ぐ
 仕事を始めたばかりの頃、150匹のサメが泳ぐ水槽で人魚の格好で泳ぐマーメイドショウを行った事があった。
 すごく怖かったとの事 

・熊本県の宣伝部長

・黒柳徹子はデビュー時、芸名が硬っくるしく嫌いだった。
 白柳リリーと付けたかった。
 なので、スザンヌの芸名がうらやましい。

・初主演映画「いぬばか」(11月21日(土)より公開)
 映画で共演した犬は「ルパン」 別れる時は辛かった。
 (ストーリーの話は無く不明)


   1. 家族
   2. 子供の頃は頭よかった
   3. フラフープが得意

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]