忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
2018/10/22 (Mon) 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/20 (Fri) 16:22

スザンヌが「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

   1. 家族
   2. 子供の頃は頭よかった
   3. フラフープが得意

・小さい頃はとても頭がよかった。
 「芽生え教室」3~5才の子が通う英才教育の塾に通っていた。
 4才の時、小学校5年生の記憶力があると言われた。

・小学校に入った頃には、漢字が苦手だったが自覚は無かった
 中学校に入って、ついていけてない事に気づいたが、既に手遅れだった。
 自分に甘えてた。

・小・中学校でモテていた記憶は無い。
 鼻水を垂らし、ズボンをはいて、シャツも汚れた田舎の子供だった。
 恋愛は全くしていなかった。

・中学校2年の時、熊本のタレント事務所にスカウトされた。
 最初はとても怪しいと思い、母親へ電話をして、母親と一緒に会った。
 19才の時、福岡の番組のアシスタントをしていた時、いろんな人へ東京へ行きたいと言っていて、今の事務所のマネージャーと出会い東京へ来た。
 東京へ行く事になった時、自分に甘いので、「戻って良いよ」と声をかけら得たら地元に戻ってしまいそうだったので、そうならないように先に東京の住まいを決めてから、母親へ連絡した。
 母親は驚いていたが納得してくれた。


   1. 家族
   2. 子供の頃は頭よかった
   3. フラフープが得意

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]