忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2024/03/19 (Tue) 18:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/08 (Fri) 20:38

ジュニア オリジナルラブソングを歌う (バッファロー吾郎 木村)

 デビュー時したての頃、
 千原せいじと竹若が同じ家で住んでおり、皆で入り浸りであった。
 ある日、木村とジュニアと当時ジュニアがつき合っていた彼女と
 その家で過ごす事になった。
 当時つき合っていた女性は年上で、
 ジュニアは彼女に“コウちゃん”と呼ばせていた。

 木村は隣の部屋で一人寝ていたが、
 ジュニアのいる部屋から彼女と喧嘩している声が聞こえてきた。
 彼女から他の女といた時の事を責められ、
 彼女:  「嘘つくんやったら、もうコウちゃんとつきってられへん!」
 ジュニア:「そんなら出ていけや!コラ!」
 彼女:  「それやったら出て行く!」
 ジュニア:「ちょっと待てや!コラー!」 (怒)
 ジュニア:「ウソ やーん」 (優しく)

 ジュニアはこの時、つき合っていた彼女にメロメロだった。
 彼女のためにオリジナルラブソングを作る。
 題名は“ミツヨ・マイ・ラブ
 歌詞は大変酷いものであった。
  「俺は負けている~♪
   だから頑張る~♪
   WOW~WOW~ミツヨ~♪
」 の繰り返し。
 この歌を毎晩歌っていた。 (バッファロー吾郎 竹若)

  ● 鼻歌からも作曲可能な音楽作成ソフト[作曲・編曲支援]
    Singer Song Writerシリーズ 機能概要
     ・ Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows [マイクセット]
     ・ Singer Song Writer 8.0 for Windows
     ・ Singer Song Writer 8.0 VS for Windows
    Singer Song Writer 機能比較表

 1. 千原ジュニア プロフィール
 2. 千原ジュニア 関東の芸人は恐れていた
 3. 千原ジュニア 帽子を“かつあげ”
 4. 千原ジュニア カッコイイご祝儀の渡し方
 5. 千原ジュニア 品川に恋の相談
 6. 千原ジュニア プーちゃんと呼ばれていた
 7. 千原ジュニア オリジナルラブソング
 8. 千原ジュニア 宝物はぬいぐるみ
 9. 千原ジュニア マイケルジャクソンに夢中
10. 千原ジュニア すべらないパンツ

 〇 2009/10/02放送の「お笑いエピソード~ザ・芸人大図鑑2~」で放送された内容です。
   多少、面白くするために誇張されていると思われるますが、
   本人は否定していないので、概ね事実だと思われます。


拍手[3回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]