忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2024/03/19 (Tue) 16:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/07 (Thu) 20:43

ジュニアに帽子をかつあげされた (FUJIWARA 藤本)

 藤本は同期だけど凄いビビっていた。
 15,6年前、二丁目劇場にて、
 黒のキャップ(帽子)を被っていた時、
 ジュニアが ツカツカっと近づいてきて、
 「お前、その帽子どないしたんや!」 (ジュニア)
 「いや、帽子屋さんで買ったんやけど~」 (藤本)
 「ほんまか!俺な、最近な、それと全く同じ帽子なくしたんや!」 (ジュニア)
 「それ!俺のやろ!!」 (ジュニア)
 さらにヒートアップして…
 「それ!絶対!俺のじゃ!!」 (ジュニア)
 フジモンはこのままでは殴られると思い、
 「そんだけ言うんやったら、コレお前のゃゎ…」 (藤本)
 と言い、帽子を渡した。

  ● 千原ジュニア と ケンドーコバヤシ 深夜の伝説トーク番組!
    にけつッ!!  にけつッ!!2  にけつッ!!3  [DVD]

 1. 千原ジュニア プロフィール
 2. 千原ジュニア 関東の芸人は恐れていた
 3. 千原ジュニア 帽子を“かつあげ”
 4. 千原ジュニア カッコイイご祝儀の渡し方
 5. 千原ジュニア 品川に恋の相談
 6. 千原ジュニア プーちゃんと呼ばれていた
 7. 千原ジュニア オリジナルラブソング
 8. 千原ジュニア 宝物はぬいぐるみ
 9. 千原ジュニア マイケルジャクソンに夢中
10. 千原ジュニア すべらないパンツ

 〇 2009/10/02放送の「お笑いエピソード~ザ・芸人大図鑑2~」で放送された内容です。
   多少、面白くするために誇張されていると思われるますが、
   本人は否定していないので、概ね事実だと思われます。


拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]