忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
2024/03/29 (Fri) 20:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/31 (Sun) 14:03

イタリアのナンパ塾!

百戦錬磨のナンパ師が語る

秘伝のナンパテクニック!

2010/1/30のサタデーバリューフィーバー「世界!カルチャーサミット」の放送内容です。
       よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

イタリアの文化と言えるナンパ
近年その文化にも危機が訪れている。
ナンパできない症候群
最近では女性に声をかけられない男性が増えてきたという。

しかし、その危機を救うべく救世主が現れたという。
カルロ ナンパ塾」塾長のカルロ デラ トッレ
彼は百戦錬磨のナンパ師

昨今のナンパ弱体化を憂い、自らの長年経験を元にナンパ塾を開いた。
そんな彼にスタッフが
 「塾長は今迄ナンパ失敗した事は無いのか?」と尋ねると
彼は笑みを浮かべながら言った!
 「一つだけ教えておこう
 「ナンパに失敗なんてものない
  ただ、その女性と縁がなかった。
  そう思えばいいだよ」と
 (深い~深い~深い~)
カルロ塾長は、背もそれ程高くなく、顔も普通です。
なのでテクニックで落としてきた人なんでしょう。

ナンパ塾のグループレッスンを取材。
生徒の中には、
生まれてからまだ女性とお付き合いした事が無いという、
少し頼りなげな青年ジャン・ルイカ(25才)君がおり、
カルロ塾長が最も気にかけている生徒だという。
彼のレッスンを中心に取材がされていた。
ここからレッスンの様子とレッスンの中で紹介された
ナンパテクニックを紹介します。

   ☆ 異業種交流パーティー&イベント

ナンパの初心者は本屋にいる女性を狙え

カルロ塾長は、
ナンパ初心者は待ち合わせ中の女性や、
電車・バスなどを待っている女性は避ける事。
時間を気にしている女性はイライラしている事が多い為。
塾長の経験では、
本屋いにいる女性はリラックスしていて声をかけやすいという。

ここで、塾長の助手(女性)マルティーナさんを相手に練習。
設定は本屋の中、ナンパするのは先程のジャン君。
しかし、失敗。
話しかけてから、いきなりお茶に誘い。
断られて、食事に誘い。
終いには家においでと誘ってしまう。
塾長からもしかられてしまう。
塾長は、
下心が見え見えだ。焦ってはダメだ
まずは彼女の持っている本の話などをして心をほぐすんだ。

   ☆ 真剣に結婚を実現したい方へ!成婚保証書の発行

続いて街角で実際にナンパを実践する。
ジャン君は黒髪のとても美しい女性に目をつける。
   [真面で美人でした\(゜□゜)/]
   [ジャンに出来るのか? (((゜д゜;)))]
彼女へ近づく姿はまるで不審者の様…
   [見ている方がドキドキする ((>д<))]
引き返して戻ってきてしまいました。
無理!無理!無理! 塾長無理です。
塾長に「勇気を出せ、自分を変えろ」といわれ再チャレンジ!
そして、ついに話しかける!
まずは自分が待ち合わせに遅れ、あなたの様な女性を探して事。
待っている間に2人でお茶しないかと
   [あ~ドキドキする ]
彼女は少々困惑した表情は見せていたものの、
ジャンに付き合い会話してくれた。
ジャンは電話番号まで聞きにいくも断られてしまう。
結局失敗したもののジャンはガッツポーズまで見せ満足そう!
塾長からもほめられていた。
ジャンは、
「日本からわざわざカメラが来ていたので頑張っちゃいました」と。

   ☆ 人間関係で皆から愛される方法とは!?

このナンパ塾、日本からの参加もOK!
ナンパ塾グループコース4日間
   1,000ユーロ(役13万円~)
   ※今なら塾長の見本ナンパ付き。
   (どの都市にあるのかわかりません。連絡先も不明です)

  とりあえず、イタリアに行っちゃう?

 スタジオにいたイタリア人は、
ナンパできないと、「自分に失礼!」
ナンパできないなんて親や親戚の辱める事だと!
  [すっげー文化だ…]

      もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

出演
MC:今田耕司、SHELLY
パネラー:FUJIWARA、舟山久美子、まえだまえだ、ローラ・チャン、ほか

  1. タイのニューハーフは高校生でほぼ完成!
  2. フランス小学校の豪華すぎる給食
  3. イタリア人のナンパテクニック
  4. フランス 消防士のヌードカレンダー

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]