忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
2018/07/20 (Fri) 08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/01 (Mon) 14:52

ダチョウ倶楽部 上島竜兵

目標は島田紳助 (土田晃之

話術や技術ののある人へ異常な憧れを持っている。

リアクションで一時代を築き、リアクション芸人と言えば、
ダチョウ出川哲郎と言われるぐらいなので、
  「もうこの先、望むものはないでしょ?」と言ったら、上島は

 「俺は島田紳助さんのようになりたいんだ」

  「紳助さんみたいになりたいんだったら、おでんやめろ!バカ!」(土田)

 「俺はおでんも出来る島田紳助になりたいんだ」

   と言い出したので、
  「紳助さんならおでんやらなくてもいんだよ」と教えてあげた。
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

かわいい人 (有吉弘行

竜兵が酒を飲みすぎ泥酔し、
気分が悪くなり、トイレへ駆け込んだところ、

「ギャーー」

と悲鳴が聞こえ、駆けつけたところ、
便器のウォシュレットの水を顔面に受けていた
何故かウォシュレットの水を避けずに顔面で受け続けていた。
  

素直な人 インスタントジョンソン すぎ

志村魂と言う舞台の為、地方へ10日間ほど行っていた時、
自分の家が好きな上島は、あと2日ほど残したところで
ホームシックになってしまった。
精神的にやばそうだと感じた すぎは、
あともう少しだから頑張ってください」と励ましのメールを送った。
少したって上島から携帯に着信があり留守電が入っていた。
留守電には

「もう すぎ~、もう涙がでるよぉ~、ありがとぉ」

と、号泣したメッセージが残されていた。
(実際に録音されたメッセージがスタジオで流された www)

      もし、お役に立てましたらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

 リアクションの殿堂 [DVD]

 〇 2009/10/02放送の「お笑いエピソード~ザ・芸人大図鑑2~」で放送された内容です。
   多少、面白くするために誇張されていると思われるますが、
   本人は否定していないので、概ね事実だと思われます。

 1. 上島竜兵
 2. 上島竜兵 目標は島田紳助
 3. 上島竜兵 説教が危険・・・
 4. 上島竜兵 ギャラを独り占め
 5. 上島竜兵 西の松本、東の上島

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]