忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
2018/07/18 (Wed) 03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/01 (Mon) 16:02

ダチョウ倶楽部 上島竜兵

西の松本、東の上島 (土田晃之

竜兵はアドリブが本当にダメなので、
みんなで酒を飲んでいる時に、
いつも竜兵をみんなでぼろ糞に言うので、竜兵はすぐすねる。
そんな言い過ぎた時に言うと、100%元気が戻る言葉がある。

西の松本(人志)、東の上島

と言うとまんざらでもない顔になる。  
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

ギャグを盗用 (カンニング竹山

上島がよくやる、喧嘩していて最後にチューをするギャグは、
昔、竹山と上島が番組内でムチャ振りされた時に、二人で考え、
最後にチューで終わろうと竹山が言った。

そのギャグが思いのほかうけたので、
上島が今後も二人でこのギャグをやっていこう言ったが、
その後、上島は竹山意外の相手でもやりまくり、
自分が考えたギャグかのように振る回った。
(上島はこの後土下座で謝罪)
すぐに軽く土下座をするところ嫌だと土田に責められる。


結婚記念日で (竜兵の奥さん

去年の結婚記念日、
竜兵がいつも志村けんに連れて行ってもらっている店を紹介したい
と案内し、そのお店の中で、いつも志村けんが座る席へ、竜兵が座り、
まるで自分の店のように振舞っていました。

そこへ志村けんがお店に入ってきた!
竜兵は飛び上がり、
「師匠、席 温めておきました!」と席を譲った。
帰りのタクシーの中で、
「ビックリしたな、でも食事代浮いてよかったな!ウッシッシ!」
と発言。

もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

  ☆ もっと上島竜兵をしたい人は ↓ (笑ちゃいますよw)
    これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集

 〇 2009/10/02放送の「お笑いエピソード~ザ・芸人大図鑑2~」で放送された内容です。
   多少、面白くするために誇張されていると思われるますが、
   本人は否定していないので、概ね事実だと思われます。

 1. 上島竜兵
 2. 上島竜兵 目標は島田紳助
 3. 上島竜兵 説教が危険・・・
 4. 上島竜兵 ギャラを独り占め
 5. 上島竜兵 西の松本、東の上島


拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃ~、喜ぶかな!?
「西の松本(人志)、東の上島」と、煽てられれば、そりゃ~、まんざらでもない気になるでしょうね。
(^^)

「あげまん」の上島さん。
メンバーの仕事を増やして、自分もチャッカリ、その恩恵に与っている。
今度、本も出したようですが、その処世術は大したもの!?
(^^;)

wood9310 URL 2010/02/01(Mon)18:33:40 編集
Re:そりゃ~、喜ぶかな!?
竜兵なら喜びそうですね。
目に浮かびますね!
にやついた竜ちゃん表情が!
【2010/02/05 14:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]