忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
2024/03/29 (Fri) 08:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/29 (Fri) 22:24

2010/1/28の「TOKIO@5LDK」の放送内容です。

ゲスト:中川翔子しょこたん
          よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

この後、食べすぎで太り気味の しょこたん の希望でボクササイズを体験!

TOKIO山口と横浜の大橋ボクシングジム

南海キャンディーズ
山ちゃんがナビゲータとして登場。

途中、山ちゃんが参加しない事を責められ、
しずちゃん女子ボクシング
2012年のロンドンオリンピックを目指して練習しているらしく、
しずちゃんは頑張っているの」言われ、

山口に、しずちゃんアンチブログを見ている事をばらされた。
山ちゃんも「見てる」と認め、コメントもした事を認めた!

最後は、山口がストリートファイターの「リュウ」となった絵を しょこたん からプレゼントされる。
山口は、「前に楳図かずお先生に自分の顔を描いてもらったけど、
 その時より100倍嬉しい」と喜んでいた。

もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

  1. しょこたん オタクへの道
  2. しょこたん 幼児期には既にオタク
  3. しょこたん 木星に恋する
  4. しょこたん 自宅公開
  ☆. 山ちゃん(南海) じずちゃんのアンチブログにコメント


拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]