忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2018/05/27 (Sun) 08:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/16 (Mon) 19:57
マラソン金メダリストの高橋尚子が「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

引退から1年 現在37歳
身長163cm
引退してから6kg程太った。

現役時代は体脂肪率は1桁が当たり前だった。
常に食事コントロールをしていたが、
引退後は自由に食事が出来ている。

現役時代はい一日70km、今は走っても10km程度

引退後はあまり自分の時間がもてない(忙しいらしい)
「嵐のような状態」
陸上であれば80%90%で充実できたが、
今は反省ばかりで20%ぐらいの充実感しか得られない。

いずれは結婚したいが、今やるべきことが多すぎ今は考えられない。

ケニアの子供達へ靴を送った。
向こうのスラムでは、靴を履けない子供達の多くが感染症などになっている。
ちょっとした傷でも感染症より、指や足を切断しなければならなくなるケースが多い事にショックを受けた。
ここでは生きていく為に靴はとても大切なもの。

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]