忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/03/29 (Fri) 10:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/15 (Fri) 19:54
2010/1/10放送の「おしゃれイズム」の内容です。
ゲスト:宮里藍
MC: 上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉

宮里藍好きな男性のタイプ
自分がよくしゃべるので、控えめな人がすごく好き。

ショットしたゴルフボールに虫がつく事がたまにある。
いくら周りでアクションしてもどいてくれない時は、小さい虫ならばそのまま打ってしまう。
大きい虫の場合はミスショットにつながるので、打っても大丈夫そうな位置へ移動するまで待つ。

サングラスをしているので分からないと思うが、試合中は結構ギャラリーを観察している事が多い。

  ★ グリーンまでの残距離が一目瞭然
    人気の小型GPS距離計測専用器

4歳からピアノとゴルフを習い始める。
ピアノも好きであったが途中興味がなくなってしまった。
ゴルフの方が楽しかったという。
ゴルフの練習をしている時の映像もあり、当てるのがやっとであったが、フォームはなかなか安定したものであった。

アンガールズが好きであった時があり、
アンガールズのDVDを購入しずっと見ているうちに、一つのコントを丸暗記してしまった。
最近のお気に入りお笑い芸人ハイキングウォーキング。兄達も好き。

  ★ ポイントが貯まったらプレミアムゴルフコース無料プレー!
    JCBゴールド  ゴルファーにオススメ!

  1. 宮里藍 腹痛でナイスショット!
  2. 宮里藍 アメリカで一軒家を購入
  3. 宮里藍 好きな男性のタイプ

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]