忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2018/05/27 (Sun) 08:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/15 (Fri) 13:59
2010/1/12 「フィギュアスケート オリンピック代表選手」よる決意表明の内容です。

織田信成選手(22歳)
  「この4年間の集大成がバンクーバーオリンピックなので、しっかりした演技を見せれるように頑張りたいと思います。」

高橋大輔選手(23歳)
  「4年間メダルを狙ってきたので、気持・意気込みはメダルを狙うつもりでいきたいです。」

小塚崇彦選手(20歳)
  Q.父親と同じ世界最高の立つ点で、父親を越えられるチャンスだと思いはあるか?
  「父が経験した、僕の考える最高の舞台に、出場できるというのはすごく嬉しいですけれども、越えられると言うより、今迄ずっと支えてくれているので、親孝行じゃないですけど、できればすごくいいなと思っています。」
安藤美姫選手(22歳)
  「(全日本選手権で)(五輪代表の)内定者としての演技が本当に、出来なかった(悔しそうに)。皆さんの思いを無駄にしないように、自分の経験を無駄にしないように、しっかりと強くなって、その4年の一度の舞台に帰って着たいなと思います(泣きながら)」

浅田真央選手(19歳)
  キム・ヨナ選手に勝つためのポイントは?
  「自分が入っているエレメンツ(要素)をパーフェクトに滑ったときに対等に競技しあえると思うので、まずは自分の演技を完璧に滑れる事を目標にしたいです。」

鈴木明子選手(24歳)
  「出来れば、バンクーバーのスケートファンが思わず立ち上がってしまうようなスケートがしたいと思います。」

カナダ行っちゃう?

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]