忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/03/29 (Fri) 01:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/15 (Fri) 19:25

2010/1/10放送の「おしゃれイズム」の内容です。
ゲスト:宮里藍
MC: 上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉

2009年全米女子プロゴルフ賞金ランキング3位

  ★ 格安ゴルフ場予約ALBA.Net

宮里藍のキャディーを横山プロがした時、
宮里藍がグリーンを外してしまい
とても難しいショットが残った時、
その時、宮里藍はトイレに行きたかったらしかったが、
我慢し自分のショットを打った。
そのショットは見事にチップイン
ギャラリーの大歓声に応えるのもそこそこにし、
急いでトイレへ消えていった。(横山プロ)

その時に我慢していたのはどうやら大きい方であったらしく、チップイン前の時から横山プロへトイレに行きたい事は告げていたという。
グリーンを外し、自分の番を待っている間も「トイレに行きたい!トイレに行きたい!」とずっと思っていたという。

仙台で試合の日程中に、牛タンを横山プロと2人で7人前食べたらお腹をこわしたが、その時の試合は優勝した事もある。
  ★ 牛たん 味塩こしょう仕込み


  1. 宮里藍 腹痛でナイスショット!
  2. 宮里藍 アメリカで一軒家を購入
  3. 宮里藍 好きな男性のタイプ

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]