忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
2018/07/20 (Fri) 08:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/10 (Tue) 23:12

大竹しのぶ が「徹子の部屋」に出演した時の内容です。

   1. さんまの鼻歌はお経のよう
   2. 息子「にちか」はおじいさんのよう
   3. IMALU(イマル)は悩んでいた

娘、IMALUイマル)に関した話

・IMALUと服のサイズと足のサイズは同じなので借りる事がある。

・IMALUはカナダの高校に留学していた。
 日本で大学進学か悩み、音楽の世界へ入ることにした。

・IMALUはデビュー前に有名になり過ぎ、プレッシャーから悩んでいた。
 まだ自分は何も出来ないのに…と
 最近は少しづつ自信が付いてきたようだ。

・IMALUは始めての仕事の時、台本を読んで行かなかった。
 「しのぶ」も台本を家では読んでいなかった為、読むものとは思っていなかった。

・IMALUの名前の元となった。明石家さんまの好きな言葉「生きているだけで丸もうけ」の意味は、
 「人間は、生まれてくるときは裸だけど、最後は服を着て、一人一人価値がある」という意味があるらしい。(???)

・IMALUは子供の時から音楽が好き。

・IMALUは子供の時、童話スノーマンのラストで溶けて水になるシーンを、おしっこジャーと言って喜んでいた。

カワイイ子にはオーディション??    ドラマ子役


   1. さんまの鼻歌はお経のよう
   2. 息子「にちか」はおじいさんのよう
   3. IMALU(イマル)は悩んでいた

   ☆. 明石家さんま イマルから絶縁される

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]