忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
2024/03/19 (Tue) 15:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/10/25 (Mon) 23:25

ケンコバがプライベートな事で悩んでいた時、
今田の家で飲みながらその相談をした。
帰り際に「元気出せ!」と言いながらとびきりエロイAVを渡された。
  (ケンドーコバヤシ


品川庄司の品川が、今田耕司、ジャリズム山下、木村祐一らと飲んでいる時に、品川が酔ってジャリズム山下ともめ、喧嘩しそうになってしまった。
今田が「他もお客さんいるのに!ええ加減にせえ!」怒り、山下と品川をビンタし、怒ったままトイレへ入ってしまった。
そしてトイレから出てきた今田は、全裸で出てきて
ええかげんにせい!」と面白く言いフォローした。(恐らく爆笑をとり店の空気を変えたと思われる)
  (品川庄司 品川


千原ジュニアは、この世界に入り始めて飲みに連れて行ってもらったのが、今田と板尾だった。その時、他女性数名がいた。
一番下っ端だったジュニアが、今田や板尾のお酒を用意したりカラオケを入れたりしていたが、そのうち連れの女性もジュニアへ酒などを頼み始めた。さらにエスカレートし一人の女性が小銭を投げ「タバコ買ってきて」と頼んだ。その瞬間に今田がキレ「お前らええ加減にせえ!こいつは俺らの後輩でお前らの後輩ちゃうんじゃ!帰れ!」と言った。
  (千原ジュニア


飲みに言った先にいた、ウクライナ人の女性を口説き、お寿司が好きだというので、別な日に渋谷のお寿司屋へ一緒に行った。
飲んでいるときは酔っていて気づかなかったが、1m85cmぐらい身長があり驚いた。
  (今田耕司

 

もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

〇 2009/10/02放送の「お笑いエピソード~ザ・芸人大図鑑2~」で放送された内容です。
   多少、面白くするために誇張されていると思われるますが、
   本人は否定していないので、概ね事実だと思われます。

拍手[4回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]