忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/19 (Fri) 23:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/19 (Tue) 01:45

2010/1/14放送の「TOKIO@5LDK」の内容です。

ゲスト:

「“戦国バー”や“幕末バー”というものに行ってみたい」
との事から長瀬智也とロケに行く事に。

新宿にある戦国居酒屋大河の舞」へ、
 店内には多く鎧や刀のレプリカが飾られており、
“くせ者”扮した店員が切りかかってくる等の小芝居もされていた。
  ☆ お店については詳しくは で「大河の舞」と検索してください。
    グルメ専用検索エンジン、Coocle♪口コミ放題

同じ新宿にある戦国グッズ専門店「もののふ天守」へ、
路地裏にあるエレベータの無い古い小さなビルの5F。
  ・花の慶次「大ふへんもの」Tシャツ 4,830円 (売れ筋第1位)
  ・真田六連銭シザーバッグ 4,830円      (売れ筋第2位)
  ・真田六文銭・雁金ニットキャップ 3,990円  (売れ筋第3位)
  ・伊達軍マフラー 4,800円
  ・真田【草摺】皮革製携帯電話ケース 33,600円
  ・雲龍「独眼竜政宗」シルバーブレスレット 115,500円
  ・お盆(津軽塗り)[家紋入り] 33,000円

杏は「こういったところに、こんなおしゃれなお店があるとは」
と食いつきはよかった。

もののふ天守」ネット通販してました。

感想:
落ち着いた物腰なのに話が面白い。
歴史にも詳しく絵も音楽できる。好きになちゃいました。(^^

  1. 杏 世界が尊敬する日本人100人に
  2. 杏 歴史にアツイ女
  3. 杏 戦国居酒屋
  4. 杏 恋愛で考えすぎる女
  ☆. 父は渡辺謙

ホテル・旅館の予約から、歴史巡りのツアーもあります。
  赤い風船の宿泊プラン

拍手[1回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]