忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
2024/03/28 (Thu) 22:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/01/25 (Mon) 10:32
ケンドーコバヤシ悪いエピソードです。
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

器が小さい (麒麟 川嶋

楽屋で田村川嶋でドラクエをしていた時、
ケンコバもドラクエをやっており、
今のドラクエは自分のキャラクターのデザインができるので、
ケンコバ自分のデザインが渋くカッコイイと自慢していたが、
その時、川嶋は口には出さなかったがそうでもないと思っていた。
そこへ、サバンナ高橋がやってきて
コバさんのキャラクターめっちゃダサイっすね」と言った瞬間、
ケンコバは高橋の胸へおもいっきりラリアットを入れた。
どうやら後輩に小ばかにされると本気で怒るようだ。


チョッとした事でキレる (サバンナ 高橋

ケンコバの下の名前は「友治トモハル)」と言い、
高橋はよくふざけて「トモハル~、トモハル~」と呼んでいた。
ある日、ケンコバが劇場の支配人ともめて、
その直後にもめた事を知らずに高橋が
トモハル~」とすり寄ったら、
タックルされ、高橋の上にマウントになり、
二度と俺を友治と呼ぶな!」と殴られた。


からみづらい嘘が多い (フットボールアワー 後藤

あるテレビ局へ向かうため一緒にタクシーに乗っていたが、
ケンコバが「今日は弔い合戦やな」と言い。
「実は今から行くテレビ局の建設工事に親父が携わっていて、
親父がその現場の事故で死んだ。
だから今日の収録で盛り上げる。これは弔い合戦やな」
ウソばかりで本当の事が分からない

もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ

 ● 千原ジュニア と ケンドーコバヤシ 深夜のトーク番組!
   にけつッ!!   [DVD]  にけつッ!!2  [DVD]  にけつッ!!3  [DVD]  

〇 2009/10/02放送の「お笑いエピソード~ザ・芸人大図鑑2~」で放送された内容です。
  多少、面白くするために誇張されていると思われるますが、
  本人は否定していないので、概ね事実だと思われます。

 1. ケンドーコバヤシ
 2. ケンドーコバヤシ キレやすく、嘘が多い男
 3. ケンドーコバヤシ CMの様な励まし方
 4. ケンドーコバヤシ 本当は良い人
 5. ケンドーコバヤシ 実は親にやさしい
 6. ケンドーコバヤシ 実は生真面目


にほんブログ村 テレビブログへ  人気ブログランキングへ   
 
ブログパーツ アクセスランキング

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]