忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/03/29 (Fri) 23:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2010/02/01 (Mon) 15:30

ダチョウ倶楽部 上島竜兵

危険な説教 (デンジャラス 安田

上島がマネージャーにいろいろ指導していた時、
マネージャーが少しイラついた反抗した態度をとり、
それに対して上島はキレ、「てめぇー!やんのか!
と喧嘩になりそうになった時、

「俺はな40(歳)過ぎたらな人殺したって関係ねぇんだからな!」

と言った。
よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 テレビブログへ

竜兵のアメリカのイメージ (土田晃之

イチローやメジャーリーグの人達の打ち方が独特だと話をしていた時、
上島が「お前なアメリカだからだよ!」と、
カッコイイ感じで話に入ってきた。
どういう事ですか?」(土田)
アメリカっていうのはなぁ、

フリーセックス、フリードリンクの国なんだよ!

と言った。
もし、お役に立てましたらポチッとお願いしますにほんブログ村 テレビブログへ
 ☆ リアクションの殿堂 [DVD]

 〇 2009/10/02放送の「お笑いエピソード~ザ・芸人大図鑑2~」で放送された内容です。
   多少、面白くするために誇張されていると思われるますが、
   本人は否定していないので、概ね事実だと思われます。

 1. 上島竜兵
 2. 上島竜兵 目標は島田紳助
 3. 上島竜兵 説教が危険・・・
 4. 上島竜兵 ギャラを独り占め
 5. 上島竜兵 西の松本、東の上島

拍手[0回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]