忍者ブログ
テレビで放送された、タレントエピソード等をメモします。
[1]  [2]  [3]  [4
2018/08/19 (Sun) 12:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…


2009/11/12 (Thu) 23:53

「笑っていいとも」に出演した、祥炎山不動院の水無昭善

今さらなんですが…、水無昭善さんて本当のお坊さんなんですかね?
確かに面白いし、楽しいのでまた見たいと思うのですが…
阿闍梨との事ですが、阿闍梨ってお坊さん軌範となるような位だとか、おネェすぎる人が規範ですか…?

祥炎山不動院って、岩手県の久慈市と言っていたと思ったのですが、
ネットで検索しても祥炎山不動院が何処にあるのか全く分かりません。
祥炎山不動院に関する情報が全くヒットしませんでした。存在を示すものが全く見つかりません。
お寺を検索できるサイトもいくつか回りましたがこちらでもヒットしませんでした。

  従兄弟発見しました!

久慈市内に不動明王はあるようですが、こちらは神社なので違うようです。この神社はお祭りもあり有名なようですが…。

岩手県内には「不動院」が付く寺院が遠野市にはあるようです。
・不動院教会
  岩手県遠野市遠野町
  ↑ 教会と付いていますが「真言宗醍醐派」との事です。

岩手県内には「不動寺」が付く寺院は2ヵ所あるようです。
・不動寺
  花巻市高木第19地割
  14地割にも「不動寺」があるようですが地図上に載っていませんでした。
・駒木山不動寺
  釜石市駒木町

上のいずれかの寺院なのでしょうか?

「祥炎山」だけでも全くヒットしません。

投稿サイトでも「祥炎山不動院」と「水無昭善」さんに関する、テレビ以外の生の情報は全くありません。
これだけネットが発達した社会で、知っている人が投稿していないと言う事がありえるのでしょうか。
住職がいるのに誰も知らないお寺… 現代でそれは無いでしょうし。
いくら田舎でも誰かしら知っている人が居て、自慢げに投稿すると思うのですが…。

  従兄弟発見しました!

良く考えると、
おネェすぎるお坊さんが居るなら、両さんすぎるお巡りさんが居るのと同じレベルの話かもと…
少し、やらせの可能性を疑いたくなります…
違ったらゴメンなさい m(_ _)m 

 
祥炎山不動院公式サイトらしきものを発見!
   
こちらから どうぞ  


  ★強力開運パワーの五鈷杵   恋愛成就・夫婦円満
            

  ★宝くじ購入時専用…? 『幸せの黄色いパンツ Lサイズ

  ★ギャンブル専門! ギャンブル毎の開運グッツ(宝くじも)

  ★人間関係で皆から愛される方法とは!?

拍手[4回]

PR

その他の芸能情報お願いポチッと…よかったらポチッと…





Copyright © テレビのメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]